FC2ブログ

まったく知らん! ~おいそこのぼっち

「ねぇ、知ってる?豆しばがぱみゅぱみゅになったんだって。」
「うん、知らない。てか、つけまつげ~って言ってる大して歌のうまくない、血の気のない白い顔した、いまいち美人でも可愛くもないあの女の子は誰?と問いたい!」
誰になんと言われたって良いんだから。


絢乃さんがぼっちだなんて…。
負けませんよ!←そこ、競うところじゃないから(苦笑)

◎ ◎ ◎ ◎ ◎


「おいそこのぼっち」

ぼっちは寂しくない(`・ω・´)
寂しくない(´・ω・`)
寂しく……ない(´;ω;`)ブワッ

・名前を教え……やっぱいいです
→えっいいんですか?じゃ、教えません。

・ネットでぼっち、リアルでぼっち、或は両方。どれ?
→両方に決まってるじゃないですか!

・『二人組つくってー』はトラウマ
→トラウマではありませんでしたが、『二人組つくってー』⇒隅の方で座って眺めてる。がデフォルト。

・ぼっちな理由
→人間関係を面倒臭がるからだと思います。

・正直イマジナリーフレンドで間に合ってる
→いっ、イマジン…、何それ?そんなの必要ないじゃん。

・ゴキブリの足の速さってちょっと憧れちゃうな!
→意味がわからない。(苦笑)ただ、ひっそりさはゴキブリ並(?)で正面から会社に入って、暫くしてから「いつ来たの?」と言われる事があります。

・一人遊びのプロ
→わぁ、卑猥な一文に見えちゃった。てへぺろっ

・寂しくなんか……ないんだからね!
→退屈する事はあっても寂しくなる事は未だにないです。

・ぼっちって気楽だし、好き勝手やっても怒られないし、最高じゃね?(´;ω;`)
→そう言って、他人に迷惑をかけるかもしれない自分勝手をするのは他人に対して安心感のある人間。それは天然ぼっちではない。と言ってみるテスト。

・十人にまわしてください
→絢乃さんにリターンはできないし…。十人なんて無理です。

・嘘です。どうせまわす人なんかいないんでしょプークスクス
→分かってるならなぁー!

・お疲れ様でした
→お疲れしてませんが、何か?
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://hashikko.blog.fc2.com/tb.php/1976-6b2a3764

コメント

御久し振りです、沢山拾って下さって…下さって…!!
こう兄ちゃん家の猫耳お姉さんはイマジナリーフレンドだと思っていたのですが違うのでしょうか!?
彼女との関係は冷え切って…。
人語を解すメス猫とか言っていた事を忘れていたわけではないのです。(苦笑)
いつもバトン供給いただきありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99